<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

プレゼン模型

最近は模型とCGパースの両方でプレゼンすることも多くなってきました。

プレゼンで模型を作る場合は、いつもお客さんに模型を触ってもらい好きな角度でラフに見てもらう
ように心がけています。

よって模型は横にしようが、乱暴に扱おうが壊れない強度が必要になります。

そんな模型をつくるには、心が壊れそうになるくらい集中して制作しなければいけません。

それでも模型を楽しそうに見てくれるお客さんにプレゼンをしている時は、やっぱり楽しい♪

また一ついい空間が、できそうです。
d0187875_23462642.jpg

by mitomee | 2012-02-25 23:46

アイリス調剤薬局

今日は設計させて頂いた調剤薬局のオープンでした。

関係者のみなさんのおかげで、明るく笑顔あふれる雰囲気に出来上がりました。

アイリスの紫と木目のカウンターを淡くマッチさせて、いつまでも居心地のよい薬局を
目指して設計させていただきました。

店内がチラシだらけになろうが、働く人達が素晴らしいので、こういう仕事は実に楽しいです!

いつまでも地元の方に愛される薬局になってくれたら良いなぁと願っております。

d0187875_16331.jpg

by mitomee | 2012-02-03 00:52


STREAM.inc 代表ミトメblog


by mitomee

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
現場
デザイン
プライベート
設計
未分類

以前の記事

2017年 05月
2016年 06月
2016年 05月
2015年 11月
2014年 01月
2012年 09月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

フォロー中のブログ

Another+
TSUBASA NISH...

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
建築・プロダクト

画像一覧